モバイルセブンヤフー店へのよくある質問【FAQ】

この度は当店をご利用いただき誠に有難うございます。
お客様から頂戴する質問をまとめました。

モバイルセブンヤフー店をご利用いただき有難うございます。よく頂戴するご質問内容を一覧にまとめました。 その他のお問い合わせはヤフオク専用アドレス(yahoo_ac1@mobileseven.info)にお願いいたします。

出品中の商品について

早期終了は可能ですか?

基本的に弊社出品物は早期終了をお受けすることができません。 但し、弊社の判断で、早期終了が必要と判断した場合は早期終了する場合があります。

値引き交渉は可能ですか?

値引き交渉はお受けしておりませんが、出品の度に価格の見直しを行っておりますので、お気にいりにご登録いただき、価格が合った時点でオークションに ご参加いただければ幸いです。

発送について

配送方法の変更は可能ですか?

返送方法の変更は承っておりません。但し、弊社の判断で中継料金が発生するエリア等場合、運送業者を変更する場合があります。 運送業者変更は、佐川急便、ゆうパック、クロネコヤマト間のみ行う場合があります。 宅配便を定形外郵便に変更することはありません。

定形外郵便で送って欲しいのですが

発送方法が定形外郵便発送となっている商品は郵便での配送が可能です。それ以外の商品につきましては、宅配便を郵便へ変更することはいたしかねます。

携帯電話出品物について

電池の状態を教えてください。

電池(バッテリー)の状態につきましては、外観からの判断が困難なため、お答えすることが出来ません。但しiPhoneのようにシステム上で目安が表示される 場合はその状態をお知らせすることは可能です。

SIMロック解除をして欲しい

当店ではSIMロック解除の代行はいたしておりません。また携帯事業者により、SIMロック解除のルールが違いますので、必ずご自身でご確認をお願いいたします。
ページのトップへ戻る